スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/06

知立市西丘町 外壁塗装中間報告

              

10月より愛知県知立市 刈谷市 碧南市 高浜市の担当となりました

二村 裕也です。自宅から会社まで自転車通勤しております。

 

新任者として頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

今回は、知立市西丘町のK様邸の塗装工事の様子です。

職人さん、頑張っています!外壁の下塗り中です。

 

また、足場が掛かったついでに雨樋取替工事もしております。

こちらの職人さん、板金工事30年の大ベテラン!!!

いずれの職人さんも、匠の技とお客様の立場にたった仕事ぷりなのは

言うまでもありません!!!

ただ、ベランダの上で危険が少ないとはいえ、ヘルメットはかぶってくださいと、

お願いしておきました。

 

そして、先日、当店の廣瀬次長の〇〇回めの誕生日に社内パーティーがありました。

 

あめでとうございま〜す!!!

椅子の上に立ち、廣瀬次長、大盛り上がりでした!

 

上司である北村本部長も、カウンターに入りお手伝い。

「塗替えコンビニ」あすか工務店は、安いだけではありません!

 

お客さまにも、

社員にも、

思いやりのある会社です!

いやいや働かざるおえない会社が多い中、楽しく働ける環境がありますので、

私たち、社員もお客さまに対し、楽しく思いやりを持って接することができる、

「相乗効果」

それが、「塗替えコンビニ」あすか工務店の魅力だと思います。

今後も、よろしくお願いいたします。

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP