スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/11

名古屋市緑区 外壁塗装 栃川より。

名古屋市緑区 南区担当の栃川 直行です。

ブログ初登場です。

以前の職場は大手住宅メーカーのリフォーム部門で施工管理を担当しておりました。

 

大手企業の息苦しさに「嫌気」を覚え、残りのサラリーマン人生を自由奔放に

過ごしたいと思っていたところ、

「週休3日制」を目指す「塗替えコンビニ」あすか工務店を知り、入社しました。

 

初めてのブログですので、思ったことを書きますね。

ここでの仕事、とてもおもしろいです。

 

なにしろ、なにがあっても、

「6時までに帰社しなければいけません。なので、

お客様宅に夕方以降、訪問できません。でも、「塗替えコンビニ」売れているのです!

 

また、休日出社、禁止です(禁止でなくても、私は休日出社しませんが

 

系列にカラオケ喫茶があります。店名カラオケ喫茶615

休日前には、全員、行きます(なんと、支払は会社払い!)。

 

訪問件数が多いほど、売れないゾ!と、上司が発破を掛けます。

普通、反対ですよね。

「たくさん、回れ!!!」とか、言われるのが営業会社ですよね。

(まあ、これは、私にとっていいことです

 

ただ、他社との明確な違いは、

「お客様目線」に徹した提案!

つまり、全社員が「お客様目線」を意識した「お客様のため」の提案

他社よりもかなりの「低価格」で実施している点です!

 

だから、「塗替えコンビニ」」売れています!爆発的に!!!

 

この会社に入り、孫と遊ぶ時間が増えましたし、ゴルフに行く時間も平日にとれるように

なり、私生活も充実しています。

ただ、1つ、休みが多く家にいる時間が増えたので、女房に・・・。

その先は、想像に任せます。

 

名古屋市緑区 南区の方、今後ともよろしくお願いいたします。

掲載写真は、名古屋市緑区、フッ素にて外壁塗装したT様邸です。

 

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP