スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/09/25

知立市で塗装足場掛2棟 そして高圧洗浄

知立市 刈谷市 碧南市 高浜市 一部三重県担当の上村(ウエムラ)です。

 

先週の土曜日、知立市では西丘町と牛田町で2件、塗装足場がたちました。

ようやく、塗装シーズンらしくなりました。

今週の土曜日には、刈谷市で2件の塗装足場が建ちますので、

確変の予感です。

大体毎年のことですが、塗装シーズンは、これから12月の年末まで続きます。

「新年をキレイにして迎えたい」

やはり、どなたも同じようにお考えのようですからね。

特に、高圧洗浄、普段、お客様ではできないところをキレイにするのですから、

やる方としても、気合が入ります!

高圧洗浄機のコンプレッサーの音が多少うるさいですが、1〜2時間の作業ですので。

ご容赦ください。

 

そして、こちらが足場掛けの現場①知立市 西丘町 K様邸

建てられて2回目の外壁塗装工事となります。

 

 

もう一つの足場掛け現場② 知立市牛田町 Y様邸

築10年目での外壁塗装工事です。外壁の縦目地はかなり劣化しており、

壁の防水も切れてましたが、可塑剤が浮き出ていなかったこともあり、

現在の外装材のオシャレな模様を生かしたいとの施主様のご要望通り、

「クリア塗装」で仕上げる予定です。

 

約2週間の工事期間ですが、今から仕上がりが楽しみです。

 

それから、車を走らせていたらこんなすごい現状を発見しました!

屋根の棟板金が大変なことになっています!この前の台風の影響でしょう。

「ソーラー、飛ぶで!」

思わず、叫んでしまいしまいました。刈谷市の某地区なのですが、

ご近所の方も、ヒヤヒヤもんでしょうね〜

速攻で「ピンポン」しましたが、

「住んでない!」

でも、ピンポンなりましたから、電気はきている。

でも、玄関は雑草だらけで、〒ポストもチラシがイッパイ。

今度、時間があればご近所で「聞き込み」します。

刑事みたいに

 

こんな、状況は当店のグループの

「屋根の救急車」が迅速に対応します!↓↓↓

   

屋根の救急車ホームページ  http://yane119.com/index.html

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP