スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/05/15

四日市市 見積り依頼で外壁塗装契約、頂けました!!!

刈谷市 知立市 高浜市 碧南市担当の上村(ウエムラ)です。たまに四日市市も行きます。

本日は,四日市市平津新町のN様邸の施工管理から仕事がスタートしました。

以前から、外壁塗装を検討していらっしゃったN様、今回は、6社に見積り依頼をし、

当店へお決めいただいたそうです。

奥様へ「当店に決めた理由はなんですか?」と、お聞きしたところ、

「外壁塗装の価格は、2番目に安かったのだけれど、担当者の専門的な知識に魅力を感じ、

ただ、安いだけじゃない」と、実感できたからだそうです。

N様、その期待に応えられるよう、しっかりと塗っていきますね!

 

次からは私の自慢です。皆さん、我慢して見てください。

先日、半田市に釣りにいくとコメント入れましたが、急遽、東浦町へ変更しました。

理由は、、、東浦町の方から、外壁塗装の見積り依頼が、ホームページから

はいったからです。つまり、釣り→東浦町の順番です(笑)

こちらが当日の釣果

そして、釣り場で血抜きをし、自宅で3枚下しに。

一枚はさしみ、もう一枚は塩コショウして、冷蔵庫に。

臭みもなく、とてもおいしかったです!

ただ、、、、、明日の晩飯もクロダイです(涙)  正直、少しあきています。

でも、釣り、行きたいしな〜本当に悩むところなんですよ。

 

明日は、四日市市あかつき台、平津新町、笹川団地。東日野町に行きます!

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP