スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/05/16

北名古屋市で外壁塗装

1児のママとしてお仕事ガンバッています加藤 千尋です。

はじめまして。

私は、北名古屋市 岩倉市 江南市 扶桑町 大口町 豊山町担当です。

これから、ちょくちょくブログを書いていきますので、よろしくお願いします。

加藤 千尋プロフィール

ウチの取扱い商品は建築関係ということもありとても幅広いです。

塗装、雨樋、漆喰、シロアリ、外構、内装、水回り等、多岐にわたります。

当初は、覚えることが多くて戸惑いましたが、今では自信をもってお客様からの質問に

お答えできるようになりました!

外壁塗装では、下塗りが重要なのですが、お客様の外壁の状況を診させていただいて、

「プライマー」が良いのかそれとも「フィラー」が適しているのか、アドバイスさせて頂いています。

それから、外壁塗装では「色選び」お客様もとても楽しんで選んでくれています!

めちゃ、キレイになりますからね!

外壁塗装前は、あんなに傷んでいたのに、足場を掛けて2週間後、足場を取り外した後、

外壁がピッカピカに光輝いています〜

こちらは、北名古屋市六ツ師、外壁塗装完了後のお写真です。

白系を基調にブルー系をワンポイント入れています。窓回りのサッシも白系なので、

一体感が感じられる仕上がりとなりました。

こちらは、お客様の希望により、クリーム系の色を基調にしましたので、

茶系のワンポイントと、なりました。破風の色も、茶系にしましたので、

落ち着きのある仕上がりとなりました。

 

今回のワタシが書いたブログ、北名古屋市、江南市、岩倉市等、ワタシが担当する地区の

方、見てくれるととてもうれしいです。

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP