スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/05/13

刈谷市から四日市市へ塗装工事

刈谷市 知立市 高浜市 碧南市担当の上村(ウエムラ)です。

本日は、午前中に刈谷市東境町の漆喰工事完了確認後、

四日市市に行き、本日から工事が始まるN様邸の近隣挨拶をし、

四日市市の東日野町、H様邸の中間検査を実施するという、とても

ハードな一日となりました。まずは、刈谷市東境町のT様邸の漆喰工事ですが、

棟の三日月漆喰と鬼瓦の漆喰がきれいになりました。漆喰が劣化しますと、

雨漏れのリスクが高まりますので、梅雨入りする前に工事が終わり一安心です。

続いて、本日より、足場掛けの四日市市 N様邸です。

道路に面していますので、電信柱が邪魔していますね。

早速、近隣挨拶中、「ウチもやって」と、ご契約いただきました。

Y様、ありがとうございます。こちらの地区は当店のお客様が非常に多く、

近隣挨拶をしていますと、「また、あんたの会社が工事するのか」と、よく言われます。

まあ、当たり前と言えば当たり前です。どこよりも安く、しかも、仕上がりに満足頂いている方、ばかりですので。

 

当店は、毎月32件の塗装足場を建てますが、それでも足りない状態です。

待たせているお客様には、本当に感謝そして、お詫びです。

ただ、これ以上の工事件数を増やしてしまいますと、工事品質の低下を招く恐れが懸念されます。

外壁塗装は、1件1件が「オーダーメイド」ですので、ご容赦ください。

来週には、待ち期間が2週間程度に緩和される予定ですので、よろしくお願い申し上げます。

 

私事ですが、明日、半田市へ海釣り行きます!!!半田市も外壁塗装でお世話になったお客様が

多いので、たくさん釣ってお土産にお持ちできるよう、頑張ってきますね!!!

↓↓↓は、昨年の今時分の釣果です。自慢させてください!

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP