スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/12/02

名古屋市守山区 外壁塗装

名古屋市守山区 春日井市担当の上村(ウエムラ)です。

 

久しぶりのブログです。

先週より外壁塗装工事が始まりました名古屋市守山区 K様邸ですが、

当店のホームページをご覧いただき、塗装工事のご依頼をいただいたお客様になります。

 

K様曰く、

「激安塗装 名古屋」でgoole検索したところ、当店がヒットしたそうです。

ただ、最初は門塀塗装のみの部分塗装でしたが、現場調査の際、玄関上に大きな

クラックが発生してまして、どうせなら、その部分の改修工事も同時に

いかがですか?と、ご提案したところ、今回の工事となりました。

 

足場掛けの際、様々な現状写真を撮影し、今後の参考にして頂くのが、

当店のサービスです。

こちらのお客様も同様に、雨樋や漆喰の劣化をご報告させていただきました。

 

直す、直さないはお客様の選択ですね。

 

それから、今日の仕事中、こんな写真が送られてきました。

愛娘です。幼稚園の年長さんです。

幼稚園バスの迎えに私に、来てほしいと、メールがあったのですが、

当然のことながら、私は仕事なので、迎えにいけません。

 

私が迎えに来ていないことにショックのようで、悲しい顔しています。

 

「どうして、むかえに、きてくれないの」と、娘からメールがあったあと、

「しごとでしょう〜」と、返信したら、

泣いてしまいました。

泣くな、娘よ。パパまで泣きたくなるではないか・・・・・

 ちょっと、古いネタでですいません。

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

FACEBOOKにて、塗替えコンビニ公開中!(クリックで飛びます)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP