スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/12/01

桑名市 外壁塗装前日

三重県桑名市 東員町 木曾岬町担当の長谷川です。

2回目?のブログです。

 

私の担当する桑名市 東員町 木曾岬町は、チラシやホームページを見ての

お問合せが非常に多い地域です。

 

理由は、今年の大雪の被災事故で、屋根の雨樋が壊れてしまったお家の修繕工事を

300件ほど、お任せ頂いたからだと思います。

しかも、自己負担ゼロで、火災保険の自然災害補償を利用しての雨樋取替工事でしたので、

お客様に喜ばれております。

 

今回、ご紹介するのは、これから外壁塗装を施す、 桑名市のM様邸です。

 

 

この写真だけでは、あまり傷んでないように見えるかもしれませんが、

実際は、

タテ目地の劣化が進行中です。

このまま、外壁塗装をしないで、外壁の防水性が損なわれたままですと、

1年も経たない内に、外壁が反ってくると思われます。

一度、反ってしまった壁は元通りになりませんので、

このタイミングて外壁塗装をするのが、ベストだと思います。

 

工事が完工しましたら、また、施工事例にてご紹介させていただきます。

 

 

それから内輪事になりますが、当店の「工事部長」の小椋部長に第2子が昨日、

無事、誕生しました!

 

こんな時、仲間を大事にする当社の社風が生きてきます。

みんなで、カンパし、お祝いの「西松屋」ギフト券をプレゼントしました。

当然のことながら、私の担当する桑名市で買いました!

「サンシパーク」です。

 

またまた、ついでに発表します!

実は、当店「塗替えコンビニ」は、来年、

1月11日(木)〜1月14日(日)の期間、

東海テレビで、

テレビコマーシャルを流します!!!

 

その一部をご紹介します。

すいません。写真だけです。

実際のCMは、東海テレビでごらんください!

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

FACEBOOKにて、塗替えコンビニ公開中!(クリックで飛びます)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP