スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/05/02

三重県四日市市・桑名市・東員町にて外壁塗装

刈谷市 知立市担当の上村(ウエムラ)です。

本日は、三重県四日市市に応援に行ってきました。

四日市市 桑名市 東員町 菰野町は、今年の1月15日の記録的な大雪で、

↓↓↓のように、壊れてしまったお家が非常に多いんです。

 

こちらは、屋根の雨樋の写真。ひどく波打ってしまい、雨樋が開いてしまってます。

 

こちらは、カーポートが、雪の重みで沈んでいます。

 

でも、ご安心ください。お家に長年かけてきた火災保険を利用すれば、

今回の自然災害で壊れた所は、保険会社から修繕費用がおります!

結果、お客様は自己負担ゼロで壊れた雨樋が直せたりするのです!!!

私ども、あすか工務店は東海地区NO,1の雨樋取扱い量を誇りますので、

豊富な樋の在庫と自社足場・自社工事が可能ということもあり、

梅雨入りする前に雨樋工事をご希望の方からの問い合わせも多くいただいております。

本当に、ありがとうございます。

こちら、四日市市あかつき台のお客様も、雨樋がひどく壊れてしまっていましたが、

保険申請の際、当店がしっかりと現場調査を実施し、保険屋さん用に詳細な

証明写真を屋根の上から撮影し、40枚ほど添付し保険申請したところ、

しっかりと修繕費用がおりましたので、ついでに外壁塗装もご依頼いただきました。

お客様としては、足場費用が保険屋さんからおりたので、

「外壁塗装の足場代がタダになった!」と、喜んでいただきました。

 

今回の記録的な大雪で、お困りになっている方、当店にて保険屋さんに申請する際の、

申請代行手数料は、無料にて実施しております。

お気軽にお問合せください。自己負担金ゼロにて、工事、承ります。

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP