スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/12/06

一宮市で外壁 屋根塗装とシーリング工事

一宮市 稲沢市担当の田中です。久しぶりのブログです。

 

今回ご紹介する施工事例の工事内容は、

・屋根と外壁塗装

・シーリング工事(外壁の目地を打替え 開口部を増し打ち)です。

 

工事前は、外壁の目地が「界面剥離」や「破断」しており、

 

外壁の退色も著しく進行中でした。

 

 

 

そして、工事完了後がこちらになります。

「塗替えコンビニ」は、まず、外壁を丁寧に3回塗って、それとは別の、

付帯部分、軒天 破風板 鼻先板 雨樋 雨戸 戸袋 窓のひさし ベランダの手すりなど

母屋に付随するアルミ以外は全部塗って、

全面足場の掛け払い 養生ネットの掛け払い 現場の管理費 掛かる諸経費

全部コミコミで55万です。

さらに10年の保証をお付けしています。

 

塗料はすごく長持ちして、汚れにくく 藻やカビが生えにくいシリコンです。

水性シリコンでも弱溶剤系シリコンでも、どちらでも可能です。

塗替えコンビニは安いだけではないのです!

 

塗替えコンビニの本当のセールスポイントは、丁寧な仕上がりにあります!

こちらの写真を見て頂ければ、一目でわかります!!!

打替えした目地もこんなにキレイです。

 

水切土台のこんなにキレイに仕上がります!

開口部のシーリングもタップリ肉厚を設けて、コーキング材を増し打ちしています!

最後に、こちら↓

当店は他社様と違い、いざ見積りを取ってみると、チラシ通りじゃない!

ということは、一切ありません!!!。こちらのチラシ通りです!

 

また、こちらは施工事例にもアップしております。そちらもご参照ください。

施工事例

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

FACEBOOKにて、塗替えコンビニ公開中!(クリックで飛びます)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP