スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/27

津島市 現場調査そしてお参り

津島市 愛西市 弥富市 あま市担当の今村です。

 

本日は、津島市よりホームページを見たお客様W様邸に現場調査に

行ってきました。

思ったより早く到着しましたので、前より気になっていた

「津島神社」に寄ってきました。

 

 

 

 

見事な御神木ですね。また、真っ赤な紅葉、とてもきれいです。

津島神社はスサノオ・牛頭天王に対する信仰で、

神紋は、織田家の家紋で有名な木瓜紋ですね。

私も織田家に見習い、あすか工務店の天下を取る???意気込みで頑張りたいと思います。

 

さて、本題です。

こちらが、本日の現場調査の現場です。現場に到着するなり、ビっクリしました。

外壁が、「ハゲハゲ」です。

 

過去最高です。

ここまで、劣化がひどいと塗装できる状態に戻すだけでも大変です。

先日、「死霊館 エンフィールド事件」というホラー映画を見たのですが、

その映画を思い出しました。

 

家主のW様曰く、「しばらく海外に住んでいたので、ほったらかしにしていた」とのこと。

 

それじゃ、仕方ないですね。

それから、その場でお見積りし、お渡ししたところ、

W様「え!、こんな安い金額でできるのか?」

W様「年内にできる?」「色はクリーム系がいいんだけど、できる?」と、

矢継ぎ早の質問にお答えしたところ、その場でご契約いただけました。

ありがとうございます。

当店「塗替えコンビニ」は、200㎡未満なら、チラシ通り「55万ポッキリです!」

よろしくお願いいたします。

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP