スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/07/24

知立市 外壁塗装

知立市 刈谷市 碧南市 高浜市 一部四日市市担当の上村(ウエムラ)です。

 

施工事例にもアップロードしましたが、本日は知立市逢妻町、H様邸の外壁塗装の

写真を公開します。

築9年のお家なのですが、外装材に窯業系サイディングボードを使用されており、

直射日光のあたる南面ベランダの外壁部のタテ目地コーキング材が剥落していました。

ただ、チョーキングがでていない状態でしたので、クリアー塗装が可能!

 

サイディングボードにもいろいろ種類がありますが、H様邸は意匠性の高い

サイディングボードを使用されてましたので、その柄を残したまま塗装することが

ご希望のようで、幸いにとてもきれいに仕上げることができました!

まるで、新築同然です!!!

 

 

ただ、逢妻川沿いという立地のため、とても風が強く屋根がかなり傷んでいました。

屋根の棟部の釘が浮いています↓

 

漆喰も劣化が進んでいます。

 

軒樋も泥ダマリが発生しています。

 

お家の状態は立地条件で大きく劣化具合が左右します。

定期的に点検することをオススメします。

当店、塗替えコンビニは各地区担当者が車にはしごを積んでますので、

いつでも、屋根等の点検が可能です(無料)。

お気軽にお申し付けください。

 

それから、四日市市東日野町のお客様で、このブログを見てお電話にて

お問合せ頂いたお客様 A様の写真撮影に行ってきました。

無事、塗装工事も完了し、先日引渡しさせていただいたのですが・・・・・・

 

 

あかん、、、あきません。睡魔が襲ってきましたので、続きはまた、明日、書きます。

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP