スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/07/14

小牧市本庄 外壁塗装と漆喰・雪止め金具設置工事

小牧市 犬山市 名古屋市北区担当の小久保です。

 

まずは、本日の大雨、すごかったです。犬山市、小牧市ともに私が担当する地区ですので

人ことではありません。九州地区のように死者等がなかったことがなりよりです。

今後、このようなゲリラ豪雨、皆様も気を付けてください。

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

こちらの写真は、先日完工した小牧市本庄、N様邸のビフォーアフター写真です。

N様はセキスイハウスのお住まいで築20年になります。

今までいろいろな塗装業者が訪問してきたそうですが、

ハウスメーカーからの勧誘も含め、全て断っていたそうです。

 

私も初回訪問時は、やんわり、ただ、きっぱりとお断り・・・でした。

 

その数日後、N様のご近隣のK様の奥様(当店で塗装済み)が、

N様とお友達という縁もあり、また、K様が当店の職人の礼儀正しさやきれいな仕上がりを

気に入って頂いた様子が、K様からN様へ、口コミへと繋がり、

当店で外壁塗装工事のご依頼を頂いた次第です。

N様もK様も、価格の安さに驚くと同時に、

「こんなに安くて、手抜き工事にならないのか?」とご心配されていたようですが、

今では、ご満足頂き、担当者冥利に尽きます!!!

 

今後も、小牧市 犬山市 名古屋市北区にお住まいの方、

塗装工事は、私、小久保お任せください!

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP