スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/07/10

築10年で外壁塗装 in知立市

知立市 刈谷市 碧南市 高浜市 一部四日市市担当の上村(ウエムラ)です。

 

最近、特に暑いですが皆様、体調はいかがでしょうか?

私は、相変わらず元気です!元気すぎて、朝、5時に目覚めてしまいます!

 

さて、今回の九州地方の大雨、すごかったですね。

私は、今回被災した久留米市生まれですし、特に甚大な被災地の大分県日田市は、

私の母の実家がある場所で親戚も多数いますので、とても気がかりでした。

とにかく、すごい豪雨で雨樋が壊れてしまうくらいだったらしいです。

 

自然の力には、人間はホント無力ですね・・・・・

 

さて、本日、天気の影響で外壁塗装工事が遅れてた現場で、ようやく

足場払いとなりました。

before

 

after

ご近所さんから、言われました

「こんなに綺麗になるんだね」

そうなんです。こんなに綺麗になるんです!!!

 

施主の奥様が選んだ色のセンスも素晴らしいです。

普通、茶系の外壁色から、グレー系に大きく変えることは勇気がいるのですが、

奥様、さすが、です!!!

 

また、雨樋の色を「白」から「黒」に変更。

これ、地味に、「プロ」のセンスを持った奥様です。

元塗装職人として、とても、勉強になる色使いでした。

 

今回の仕上がりは、多くの方に見て頂きたいので、「施工事例」にもupしました。

そちらの方も、ご参照ください。

施工事例

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP