スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/06/01

暑さに負けず、油脂にも負けず!

知立市 刈谷市 高浜市 碧南市担当の上村(ウエムラ)です。

今日は、休みということもあり、家事に専念しました。

そうなんです。我が家は家事分担なのです!

 

天気も非常によく洗濯日和!!!こういう時は会社のユニフォームを洗濯するにも

気合が入ります?!

私は、決して潔癖症ではないのですが、襟首等の油脂がとてもいや!

見るだけで嫌悪感を感じます。そこで、いいものを見つけました!これです。

洗濯機に入れる前に、襟元にこの洗剤をつけ、ごしごし洗うといとも簡単に油脂がとれます!

これがなんとも気持ちが良い!!!

外壁塗装が完成し、施主様に引き渡すのと同じ位、気持ち良いです。

 

これ、刈谷市泉田町のドラッグストアで見つけました。

私どものような外回りの者にはかかせない、商品です!

唯一、不満があるとすれば、「香り」がないことでしょうか?

 

バラの香りでもあれば、訪問先の奥様に気に行ってもらえるのではないかと

勝手に思っておりますが、まあ、間違ってもそんなことはないでしょうね〜

 

それから、私が担当している知立市の外壁塗装の現場でこんなんが!

窓回りの木部が腐食をおこしてます。

これ、水がずっとはいっていたということです。

このモルタル壁の内部はどうなっているのか???

 

とても、怖いです。何年、水がはいっていたのでしょう???

状況次第では、壁の張替えが必要です・・・

 

今度、施主に報告するのですが、今から憂鬱です・・・・

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP