スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/06/01

小牧市本庄にて、外壁塗装

名古屋市北区 名古屋市中区 犬山市 小牧市担当の小久保です。

先日、工事完了し引渡完了した小牧市本庄のU様邸について、ブログを書きます。

工事前

工事完了後

今回は4月中旬から現在まで、毎週のように塗装足場を建てたせて頂いている、小牧市本庄からのピックアップ写真です。

この地域は、一年半前の前任者の頃にも20件近く外壁塗装を中心に工事をさせていただいた実績もあり、何かと弊社とのご縁を感じております。

こちらの地域で外壁塗装をお願いされたお宅で目立つのが、20年〜30年以上1度も塗装をされていないお宅が多いことです。

年配の方が多く住んでらっしゃる地域で、もう塗装をやらないかやるとしてもあまりお金をかけたくないと思っている方々に、弊社の塗り替えコンビニのご提案を支持して頂いております。

現在、小牧市本庄地区は前回の工事の出来上がり、ご近所さんでの評判が非常に良いという背景もあり

爆発的に弊社への塗装工事へのご依頼を多くいただいております。

担当営業としても、うれしい限りです。

本庄地区の皆様に愛される営業マンとして、成長していきたいですし、

今でも、私の頑張りに応援してくださる方から、お客様を紹介してくださったりと、

感謝の気持ちでイッパイです。
 

小牧市本庄で今塗装をお考えの方、近い将来にお考えの方、

いつでも相談、見積もり、承っております

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP