スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/05/31

尾張旭市で外壁塗装

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

尾張旭市 瀬戸市担当の樋口です。

私は、パソコン世代ではありませんのでこういうブログというものは、

苦手にしておりますが、なんとか書くことができました。

(生まれて初めてよそ様に、自分の書き物を公表するのは、恥ずかしいものですが)

私のプロフィール

これを機会にこれからも、ブログを書いていきますので、よろしくお願いします。

今日は、私のお客様である「故川島なお美様 実家」の塗装工事にまつわることを書いてみます。

(施主様には実名を出してのホームページでの掲載許可を得ております)

当初、当店とのきっかけは、当店のチラシをご覧いただき雨樋取替工事のご依頼を頂いたことで

始まりました。現場調査へ出向くと、雨樋も壊れてましたが、大屋根の漆喰がまったくなく、

剥落していた状態。施主様に「雨漏れしてないですか?」と聞いてみますと、

「夜、2階で寝ているとき、ポタポタと音がする」というご返事でした。

このまま、ほおっておくと屋根を葺き替える大工事になってしまうことを告げ、

今の内なら、漆喰補修で済むことをお話し、雨樋取替工事と漆喰工事をご依頼されました。

 

その工事内容にご満足いただき、今回、外壁塗装もご依頼受けた次第です。

やはり、お客様が満足する丁寧な工事を継続することで、信用を得ることができるのだなと

実感した次第です。

奥様のご希望により、他界されたなお美様の好きなワイン色で塗装しました。

オレンジ色の屋根との一体感もあり、とても気に入っていただきました。

 

苦労話があります。それは、元空軍出身であり、現役時は判事を務め上げ、定年されてからは

中日新聞 大島社主のご子息の家庭教師をされていた気丈なご主人様が、

中々、首をたてにふってくれなかったことです。最後は、奥様がご主人様を説得されたようです。

奥様、ありがとうございました。

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP