スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/01/09

三重郡木曾岬町 外壁塗装確変中。いつまで続く?

三重県いなべ市 三重郡東員町 桑名郡木曾岬町 桑名市担当の長谷川です。

 

私の担当する地区の中で、最近特にお問合せが多いのが、「木曾岬町」です。

去年の12月から今年にかけて、すでに、10件近くのお問合せを頂いております。

今回は、そのうちの、これから工事に入る3件をご紹介いたします。

まず、こちら。木曾岬町の「塗替えコンビニ街道?」です。

道路を挟んで、2件塗装中ですが、道路の突き当りのS様邸、

次回、足場掛け予定です。

それから、こちら。

2件、並んでおりますこちらの、奥側がM様邸。足場掛けの途中ですね。

そして、手前のブロック調の外壁がS様邸です。

奥のM様邸は、屋根の漆喰が気になるということでしたので、

お客様に代わり、診ておきましたらかなり劣化しておりました。

こういったフットワークの軽さが、当店の強みです。

 

ここで、当店の悩みを一つ。

たまにお客様に言われるのが、こちらのチラシを見て、

「おたくは、現地調査しないのか?」なんです。拡大しますと、

これです。「現地調査」に×が打ってますよね。これなんです。

お客様が言うには、「現地調査もせずに最適な塗装工事はできない」と

同業他社が話すそうです。

 

これ、大きな間違いです。

最適な塗装工事に、現地調査は欠かせません。当り前です。

当店では当たり前に実施します。

 

ただ、チラシに×が打ってある意味は、

現地調査をしても、当店はポッキリ価格であることに変わりはない!

つまり、よほど、壁内部が腐食している等のことがない限り、

当店は55万ポッキリ価格です!ということを強調しているだけなんです。

 

そして、55万ポッキリ価格の中に、他社様ではオプション価格となる

「ひび割れ」等の補修工事を含んでいますので、いざ、見積りを取ってみると、

チラシ通りの価格ではない!ということはないのです!!!

 

大体、世の中の塗装屋さん、チラシにウソを謳いスギですから。

 

ただ、こちらのような縦目地のシーリング工事は、別料金となります。

それでも、外壁塗装業界初の10万円を切る価格で、施工しています!

 

では、なぜ、そのようなお値打ち価格なのか?

当店で無料貸出中のDVDに公開しています。

ぜひ、ごらんください。

(画面をクリックでYOUTUBEに飛びます)

 

FACEBOOKにて、塗替えコンビニ公開中!(clickで飛びます)

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP