スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/12/09

東員町で、外壁崩壊?これでは外壁塗装できません。

三重県桑名市 東員町 木曾岬町担当の長谷川です。

 

今日何と、すごい建物を見てしましました!

これです!

 

「壁、落ちてる!!!」

 

まさか、誰も住んでないだろうな〜と思い、ふっと見上げると

電気メーターが、回っている・・・・・

「え? 住んでるの???」

 

私「ピンポ〜ン」

60代と思われるご主人様が出てきましたので、早速聞いてみました。

私「壁、すごいことになってますが、。。。」

お客様「そうなんだよな〜」

なんか、えらいのんきな事を話しています。

私「お家、建替える予定があるから、直さないで放置しているのですか?」

お客様「いや、そんなお金はないから、なんとかしないといけないんだけど、

直すにも結構な費用が掛かるみたいなんで、やれないんだよね」

私「すでに、見積りしたんですね?おいくらでした?」

 

お客様「600万」

私「え! そんなに掛かるわけないでしょ?下地してラス網張って、防水紙入れて

 モルタルで固めるだけですよ?」

お客様「お宅だったら、どのくらい?」

 

こんなやり取り後、30分位で当店に工事のご依頼をいただきましたが、

「まだ、悪徳商法、やっている業者もいるようですね」

 

モルタルの木工事ですから、材料代なんか知れています。ほとんどが手間賃です。

足場代入れても、100万だし、下地を全部取替えても、150万位でしょう。

それが600万なんて、ひどいですね!

 

皆さんもそんな業者に気を付けてください。

「塗替えコンビニ」は、普通サイズのお家であれば、足場代込で55万ですし、

その他の工事も価格をお安くし頑張っています。

塗替えだけでなく、その他リフォーム工事を自信を持ってお受けいたします。

 

FACEBOOKにて、塗替えコンビニ公開中!(clickで飛びます)

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP