スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/25

小牧市 外壁塗装

小牧市 犬山市 名古屋市北区担当の小久保です。

こちらのO様邸は、当初一度も塗装していなかった「屋根塗装」だけを

ご検討していらっしゃいました。

 

私がお伺いした際には、すでに数社から「屋根塗装」のお見積りを取っていましたので、

あとは、価格の施工品質の勝負です。

ただ、「屋根塗装」だけとなりますと、当店「塗替えコンビニ」の

魅力は半減してしまいますし、長い目でみたとき、お客様が不利益になってしまいます。

よって、このようにご提案をさせていただきました。

 

「屋根塗装だけでも、全くかまいませんが、お家に掛かるメンテナンスコストから考えると、

あまり、得ではないと思います。理由は、今回の屋根塗装にも足場代が掛かりますね。

また、数年経てば、外壁塗装をしないといけない時期を迎えてしまいます。そうすると、また、

そこで、足場代が掛かります。」

 

「それでしたら、今回、屋根だけでなく、外壁も一緒に塗装、しませんか?」

「そうしますと、次回、塗装するときに、屋根と外壁の対候性が同調しますので、

足場代が一回分ですみます」

 

「塗替えコンビニは、お家に掛かるメンテナンス費用を少しでも、お安くできればと、

言った観点で商品化された、どこにもできないサービスなんです」

 

「ここをスタートラインとして、お家のメンテナンスコストを下げるために

屋根と外壁、同時に塗装することをオススメします」

 

このようにご提案したところ、とても納得していただき、相見積り数社の中から

当店を選んで頂きました。

本当に当店を選んでいただき感謝いたします。

また、お隣さんをご紹介いただき、ありがとうございます。

しっかりとした工事(当たり前ですが)で、ご恩返しをさせていただきたいと思います。

 

最後に完工写真をご紹介させていただきます。

 

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP