スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/21

豊明市 屋根補修工事完了

知立市 刈谷市 大府市 豊明市 碧南市 高浜市担当の二村です。

武田 久美子に似ていると言われます。

     ↓↓↓二村

  ↓↓↓武田 久美子

12月の忘年会では、貝をつけての一発芸を披露する予定です。

皆さんの期待に応えるため、毎日、女房と子供の前でロープレしています。

 

さて、当店「塗替えコンビニ」では、系列に「屋根の救急車」というお店もあります。

ホームページはこちらです。→屋根の救急車(クリックでHPに飛びます)

外壁塗装の際、屋根を診てほしいというご依頼も多くいただきますので、

ついでに診てみますと、漆喰の劣化が著しく進行している場合が散見されます。

 

なかなか、お家の方では、見ることのできない屋根周りはかなり傷んでいる場合も

多いです。今回、ご紹介する写真は、屋根から雨漏りしてしまい、その原因となっていた

屋根の漆喰補修工事の完工写真となります。

 

 

 

 

 

「塗替えコンビニ」は、屋根の知識も豊富です。

気になる方は、お気軽にお申し付けください。現場調査無料で屋根、点検いたします。

ただし!!!

「屋根の無料点検」で訪問してくる業者にはご注意ください。!!!

何百万もの必要のない、工事を勧めてくる業者もいますから。

当店は、そのような行為は一切、致しません!!!!!

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP