スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/08

刈谷市 外壁塗装と雨樋調査

知立市 刈谷市 豊明市 大府市担当の二村(フタムラ)です。

今回のブログは、刈谷市の外壁塗装、現場調査依頼について書こうと思います。

 

そもそも、先月の台風で前から傷んでいたと思われる雨樋が壊れてしまったので、

直すついでに外壁塗装のご検討をしていたところ、当店のことをホームページでみて

頂き、お問合せいただいた次第です。

 

今回のA様邸の現場調査にお伺いしたところ、雨樋の壊れ方にビックリ!!!

台風でこんなになるののだな〜と、自然災害の怖さを思い知らされました。

また、こちらA様邸の近くでは、以前にもご紹介したのですが、

こちらのような自然災害による棟板金の破損があります。

このような自然災害の現状は、地域的に固まって発生している場合が多いようです。

 

いずれにしましても、お家で入っておられる火災保険で対応できる場合、

保険会社から修繕費用がおりますので、自己負担ゼロ円で工事が可能となります。

「塗替えコンビニ」は系列に「屋根の救急車」という

屋根専門の職人集団が毎日、現場で奮闘しております!

外壁・屋根は、当社「あすか工務店」にお任せください。

 

「屋根の救急車」ホームページ(24時間対応)

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP