スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/07/11

小牧市本庄 屋根 外壁 ガレージ塗装

小牧市 犬山市 名古屋市北区担当の小久保です。

 

久しぶりのブログです。今回は小牧市本庄のH様邸の塗装工事BEFORE/AFTER写真を

ご紹介します。

H様はセキスイハウスにお住まいで、築18年、一度も塗装をしていなかった方です。

セキスイさんのお家は、ハウスメーカーが毎年、塗装工事の勧誘に来るのですが、

H様は、ずっと、お断りしていたそうです。

 

お話をうかがってみると、その理由がよくわかりました。

①とにかく、高い。見積り額が、160万!

②セキスイの担当営業マンが、「私のノルマのために」みたいな話をされる

という、2点でした。

かと言って、飛び込みでくるセールスはイヤだし・・・

 

塗装工事はやりたいけど、「良い業者」が見つからない。

そういった状況で、私、小久保がお声掛けさせていたしました。

最初は、怪訝そうな奥様の対応でしたが、

小牧市本庄地区では、当店で塗装工事を実施した方が非常に多い点と、

営業担当の私の「熱意と面白さ?」にご理解頂き、今回、ご契約頂きました。

 

工事中は、当店の塗装職人をとても気に入って頂いたようで、

工事完了後、「お宅は、真面目で一生けんめいな人ばかりで感心する」と

お褒め頂き、担当としても、とても、感激しましたので、

今回、ブログに書きました。

 

BEFORE

AFTER

 

 

H様、今後もアフターサービス等で、お世話になりますが

よろしくお願い致します。

 

ここからは、趣向を変えて・・・・・・

 

当店、期待のホープ、加藤主任(写真、左の女性)のお誕生会を全社員でお祝いしました!!!

 

 

明日は、休みということもあり、超盛り上がりました!!!

塗替えコンビニ;あすか工務店は、お客様思いは当たり前ですが、

仲間思いも強い、良い会社です!!!

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP