スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/07/06

知立市 外壁塗装完成しました

知立市 刈谷市 碧南市 高浜市 一部四日市市担当の上村(ウエムラ)です。

 

先日、引き渡しが完了しました知立市逢妻町S様邸の写真です。

お客様のご希望通り、茶系のツートンカラーで仕上げました。

 

 

それから、九州地区の大雨特別警報、すごかったですね。

今回被災された地区の福岡県久留米市は、私の出身地ですので、他人事では

なかったです。今回の大雨で親戚方の雨樋が壊れたそうです。

自然の力って、すごいです!!!

また、大分県日田市も大きな被災にあったのですが、日田市は私の母の実家が

あるところで、私が幼い時、ばーちゃんに遊んでもらった思い出の場所です。

親戚もたくさん、います。

おかげ様で、親戚関係者に大きな被害がなく、ヤレヤレです。汗

 

この梅雨模様のおかげで、当店の工事も遅れています。

私の担当する知立市で3件、四日市市で2件、合計5件の足場が建っていますが、

全て、遅れています。皆様、ご迷惑おかけしましてすいません。

「塗替えコンビニ」の唯一の弱点、

「天候には勝てない」悪い面がでてしまいました。m(_ _)m

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

気分なおしではありませんが、こちらをご覧ください↓(you tubeにとびます)

Grace VanderWaal

最近、この子にはまっています!12歳の少女によるオリジナルソングです!

 

また、[sexy style]に興味がある方はこちら↓

Alice Fredenham 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP