スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/05/11

刈谷市松栄町 漆喰工事

刈谷 知立 高浜 碧南市担当の上村(ウエムラ)です。

本日は、刈谷市松栄町のI様邸にて外壁塗装工事の追加工事として、

漆喰補修工事を実施しました。

補修前の三日月漆喰は、↓のようにかなり劣化していましたが、

補修後、きれいに仕上がりました。

鬼瓦補修前↓

補修後↓

それから、今日、私のブログを見てくださっているお客様から指摘されました。

「いつも、仕事の話ばかりだね。」

そう言われてましてもね〜・・・では、自己紹介をかねまして私の日頃のルーチンワークでも。

6時・・・起床

8時30分・・・出社

18時・・・帰社

19時・・・帰宅

22〜23時・・・就寝。ほぼ、毎日このルーチンです。帰宅してからは、

①ブログ記入

②FACEBOOKで、「Farm Ville」「Farm Ville2」のゲーム。実は、ここ、7年ほど、

このFarm Villeにはまっています。パソコンの前で、1〜2時間、欠かさずやります。

簡単に説明すると、仮想の農場主となり、作物を育てたり、

農場主の友達同志で助け合ったりというなんも変哲もないものなんですが、

日本人でやっている人は非常に少なく、助け合う友達が、オランダ人 アイルランド人、

イギリス人 アメリカ人、マレーシア人 フィリピン人、アーストラリア人等で、

世界で繋がっている実感が体験できます!!!

私は、7年もやっている古株になりますので、とても、立派な農場となっています!

機会あれば、皆様に画像をアップして、自慢させてください!

 

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP