スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/05/06

四日市市伊坂台 外壁・屋根塗装・雨樋工事完工しました

知立 刈谷 碧南 高浜市担当の上村(ウエムラ)です。

本日は、四日市市伊坂台、応援の現場に行きました。

2件続きのH邸様(両方ともHのイニシャルです)、外壁・屋根塗装 雨樋工事のご依頼

ありがとうございます。本日、無事、完工引渡できまして、ほっと一安心です。

↑こちらのH邸様の足掛けの際、傷んでいたとはいえ、サンテラスを破損させてしまいました。

大変、申し訳ありません

長年、雨晒しの木部の骨組は、足場泣かせなのです・・・とはいえ、反省反省です。

もちろん、当店負担にて修理させていただきます(写真のブルーシートの部分)。

こちらのH邸様の場合、シロアり消毒もお任せいただきました。ありがとうございます。

これからのシーズン、シロアリにも注意しなければなりません。

おそらく、来週の雨後、晴れた5/11(木)あたり、シロアリが羽根アリとなって、

飛び立っていくと思われます。皆様方におかれましても、羽根アリを見つけたら、

2〜3万匹のシロアリの巣が床下にあると思われますので、早急な駆除をオススメいたします。

 

私毎ですいません。

先日、海釣りにいきましてなんとかクロダイを1匹GETできましたので、

本日、工事?(調理)してみました。

工事前

工事中

工事完了

1日、塩コショウして冷蔵庫で寝かせた後、オリーブオイルで焼きました!

コツは、強火で一気に仕上げることです。

酒の肴に最高です!!!

 

・・・・・明日は休み!!!また、釣り、いくぞ!!!

豊富な施工実績!「塗替えコンビニ」55万ポッキリ価格!(クリックでトップページへ)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

見積依頼

お問い合わせ

PAGETOP